SSブログ

ロンドンハーツ 奇跡の一枚 カレンダー 2013 予約はココでも。 [ロンドンハーツ 奇跡の一枚 カレンダー]

テレビ朝日の通販でしか予約販売していないと思った

ロンドンハーツ 奇跡の一枚 カレンダー 2013

実はそれ以外でも販売しているところがあるんです。

一つは近くの書店でも予約できるみたい。

もう一つはAmazonでも予約されています。


そうなんです。Amazonでもこのカレンダーは
予約開始されているんですよね。


結構知らない人が多いと思ったんだけど、
みんな知っていたんかな?


私は今日知りました・・・


テレビ朝日の通販で予約されてもいいけど、
送料を考えると、Amazonの方がいいですよ。





12月は来年飾るカレンダーを
探さないといけないので
Amazonのカレンダーベストセラーを見てみませんか?


奇跡の一枚カレンダーより
人気のカレンダーもありました。


Amazon⇒カレンダーベストセラーランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味不明な検索候補

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。